研究機器を借りる方
共用機器予約システムの利用登録を希望する場合は、下記の手順でお申し込みください。
【初期登録の流れ(学内利用者)】
- 利用を希望する装置の機器管理者に直接ご連絡ください。
- 機器管理者からセルフユーザートレーニング等を終えたのち、利用を認められた場合、システム管理者から利用希望者宛に初期登録の案内メールが届きます。各自、利用者情報の登録を行ってください。
- 利用料金の支払い責任者(予算責任者)宛てに登録確認メールが届きます。承認されますと、利用希望者宛に登録完了メールが届きます。
- 予約システムにログイン可能となります。
【予約時】
本システムより予約の登録が可能です。
予約の取消は、利用希望時刻の直前まで本システム上で操作可能です。
それ以降は直接機器管理者にご連絡ください。
【利用後】
実際の利用時間及びサンプル数(該当する場合のみ)を「マイページ」よりご報告してください。
実績が報告されませんと、利用状況や利用料金の集計ができず、機器管理者及び支払責任者に多大な迷惑がかかります。
利用後は速やかに報告してください。
連絡先:admin[at]tokyotech-pai.jp