研究機器を借りる方
共用機器予約システムの利用登録を希望する場合は、下記の手順でお申し込み下さい。
【初期登録の流れ(学内利用者)】
- 利用を希望する装置の機器管理者に直接ご連絡下さい。
- 機器管理者からセルフユーザートレーニング等を終えたのち、利用を認められた場合、システム管理者から利用希望者宛にメールで初期登録の案内が届きます。各自登録作業を行ってください。
- 利用料金の支払い責任者宛てに登録確認のメールが届きます。承認されますと利用希望者宛に、登録完了のメールが届きます。
- 予約システムにログイン可能となります。
【予約時】
本システムより予約の登録が可能です。
予約の取消は、利用希望日の直前まで本システム上で操作可能です。
それ以降は直接機器管理者にご連絡下さい。
【利用後】
実際の利用時間及びサンプル数(該当する場合のみ)をマイページよりご報告下さい。
実績が報告されませんと、利用状況や利用料金の集計ができず機器管理者及び支払責任者に多大な迷惑がかかりますので、利用後は速やかに報告してください。
連絡先:Admin[at]tokyotech-pai.jp